酒が入ると、こう

旧コラム

ジャグの感覚、の続き。

この日は、当初狙いのトリプルも出てたんだけどね。何か勿体無い気がするなw。別に、ジャグでそれなりの日当だからいいんだけどよ。狙い台が弱い時なんかに、こういう、ジャグのイベントみたいなのがあれば良かったんだが。

ま、いっか。今回打ったジャグの話は次回にまとめることにする。アイジャグとは結構違うのでね。

11月14日金曜。狙い台がいまいち。こういう日にこそ、ジャグに入っていればいいのにw。

ニューキン

G40 -48

上げ狙い。が、ブレないんだよなあw。ニューキンはブレない台が多いからわからんのではあるが。移動。

ハッピージャグラーV2

G3857 B10 R15 -550

昨日はこの機種全台に入っていたような気がする。よって、その中でも回されていない、残しそうなのを。で、バケは出るのだけど、どうなんかな、これ。わからん。移動。

ニューキン

打ち始め G1548 B4 R6 -300

結果 G1835 -651

やめやめ。もういいやw。とりあえず、床屋にでも。で、夜からいつもの連中と飲み。朝まで。

11月15日土曜。昼起き。最近、一人で街へ繰り出していないなあ。ってことで、遊びたいw。あちこち行って、当然、朝までw。

11月16日日曜。昼起き。家で迎え酒を始めた挙句、一人で夕方から街へ繰り出す。深夜には帰ったんだけどね。

11月17日月曜。当然、起きられず。仕事は休み。いやね、勿論、行くべき日だよw、月曜だし。だから、昨日ある程度セーブしたんだけどなあ。まあ、いいや、酒酒w。反省の色、なし。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました