学歴経歴を否定する奴www

前の続き。

ただ単に、自分がそういう世界で成功できなかったから、こう言っているだけ。つまり、「あの葡萄は酸っぱい」ってレベルの思考。恥ずかしくないの?その考え、ただの嫉妬だぜ?

人間の本質は、「頭」だ。他の動物と違い、人を人たらしめているものは、その頭脳。運動能力なら、どうやったって野生の動物には勝てない。人間の繁栄は、頭脳によって齎されている。

その頭脳が、学歴、経歴に表れる。これを否定するのは人間の存在の全否定と同じ。スポーツ選手だって、本能だけで動いてはいない。体の使い方を研究して、それで最大限のパフォーマンスを追及する。頭脳は必要。

たかが勉強とか言うなら、尚更それぐらい、片手間で、やれよw。そう、たかだか勉強、なんだよ。これぐらい、何でできねぇのよw?お前の脳、役に立ってるw?

勉強が出来る奴が世の中有利なんて、皆、端からわかってるだろ?だったら、なんで勉強ごとき、やらねぇんだよ?それで、できなくて挫折した結果、「勉強だけが全てじゃねぇ」とか、良く言えるよねw?

ま、ここまでの話、全てひっくり返すようだけど、実際、学歴、経歴だけが全てではないよw。これが良くても糞みたいな人間はいくらでもいる。それは確かだ。

ただ、学歴、経歴がしっかりしているというのは、それなりに努力をした結果なんだから、これ自体は認めるべきだ。何を成すこともなく、学歴も経歴もない糞野郎が、「そんなものはどうでもいい」とか、恥ずかしすぎる。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP