11月はそこそこ働いた

日記の続き。11月はそこそこ働いたから、まともなデータになっているよ。参考までに。まあ、こんなところに情報を漁りに来る君らの腕じゃ、真似できないと思うけどwww。せいぜい頑張ってw。

11月3日月曜。祝日なんで、休み。バシにチャリを渡す。最近チャリ、眠っているからな。使ってもらった方が良い。物は使わなければ錆びる。体も、脳も。

運動してねぇから、体が鈍ってきたのかな、最近、飲んだ後の復活が遅い。まあ、朝から迎え酒を始めるのが悪いんだけどw。脳も動かさんとね。多少、書く。

11月4日火曜。朝から仕事へ。連休明けだしね、頑張りますか。

ニューキン

G10372 B40(259) R33(314) (合成140) +2910 (回転数37.4)

S=962-28(34) LRW=21:11:1 BF=5 レトロ音=1

朝から左に寄ったので、こちらもやる気十分。連休明けで気合い入れて来たんじゃねぇかな。先月末がかなりやばかったし、そろそろ、ね。

実際、18時時差打ちの台もあった。こういうの、やっていいのかw?最近、イベント規制が甘甘になりつつある。那覇は店が密集しているので、同業他社の目があるからやや厳しいようだが、田舎の方はやりたい放題のようだw。

俺は自分の台で順調なので、時差打ちには参加せず。で、時差打ち、出てなかったわけだがw。こういうことがあるから信用なくすんだよね、この店。あまり学習してないようだ。

ま、阿呆が罠にかかって死んでいようが、俺にはどうでもいい話w。他人が勝とうが負けようが、客が多かろうが少なかろうが、自分が勝てる店ならば、それは優良店な訳で。そういう視点、持ってるw?

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP