ジャグラーガールズ・その2

ジャグガ、判別は無理ですわw。バケがたくさん出れば嬉しい、ぐらいの話。機械割りを考えても、あんまり突っ張ってもね、ってところ。店の癖と台読みが全て。

光り方は昔のジャグラーガールと同じで、後光りか、レバーオン。いつも思っていたんだけど、「ガコッ」ではないよな?俺には「ガッ」としか聞こえない。

この辺の数値、大概はこの「でちゃう!」のサイトで調べた。多分、会員登録をしないと見られない。いい機会だから、皆、登録して会員になろう!無料だよ!

正直、意外だったw。どうせ、こんな弱小の糞サイト、マガやガイドと比べりゃ解析数値なんて・・・、とか思ってたけどwww、結構使えるよ。俺も実際、時々だけどw、使っている。ガチプロお薦め!

ん?こんな暴言言っていいか、って?いやいや、このサイト、懐が広いからね、大丈夫よ、多分w。天下の「でちゃう!」様だからね。この会社の人間の誰一人とも会ったことねぇから、知らんけどw。

ま、俺の毎度のやばい発言、一切合切スルーしてくれているし、いや、チェックもしていないだけかも知れんがw、感謝はしている。この自由こそ、俺が求めるもの、そういう点じゃ、非常に有り難い、いい会社と言える。

よいしょ、はこれぐらいでw。で、俺のジャグの打ち方は、かつて書いた通り、中押し。この時はベル3ピエロ1、取れた。結構効果あるんだぜ。試してみてくれ。

11月2日、この日は、夕方に撤収して、いつもの連中と飲み。こんなジャグみたいな下皿だらだらプレイ、やってられんわw。ストレス溜まるね。その分、派手に飲んで、記憶なし。いつも通り。

(終)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP