9月の総括

あまりに関係ない話ばかりしていると、ここに来るパチンカス読者から不評を買うのでw、こういう話も混ぜながら書いて行こうか。

で、すっかり忘れていた、月の総括から。稼働時間の割りには収支はそれなりに出た。9月は月の頭に、既に長々と書いた八重山旅行に行っていたし、中旬に宜野座でビーチパーリーなどもあったから、ろくに働いていない。

それにかつてのねぐらを出入り禁止になって、新規店の開拓、ってのもあったんで、様子見の時間も多かった。今の店はそれなりに使えそうなんで、当面はここでやって行こうと思ってはいるが。

後は、ここの記事書きに時間を取られていたな。八重山紀行を書かねば、ってのもあったし、スロをぺちぺちやるよりは、こういう書きものの方が遥かに有意義で自分の為にもなる。

読者に喜ばれているかは知らんがw。ま、更新がないよりもあった方が良いだろう。今月11月は、怠け癖が出て書けていないのが申し訳無い。現在反省して、書き溜め中。

9月は、ハナメインで、トリプルも。トリプルが生きている店は那覇市内には少なくなって来ているので、これで楽させてもらえるのは有り難い。ただ、設定が・・・ねw。

ハナを打った時に右に寄られたりすると、トリプルも同じなんじゃねぇの?って思ったりするから。ハナの4なら一応仕事にはなるけど、トリプルの4ではさすがに無理。そこは考えて、こっちには5を使ってくれよ?頼むよ?

ま、客層も温いし、店の対策も甘いので、そういう面では楽。それが、稼働時間の割りに収支が出た原因か。おいしい曜日以外にはあまり働かなかったのも、時給が良かった原因。

ま、今後どうなるかはわからんね。基本、糞店なんでw。パチ屋なんて、どこも似たり寄ったりではあるけどw。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする