シンリ浜

前の続き。

この「くーみんブック」、空港でも1日目のホテルでも貰えなかったから、知らなかった。2日目のホテルで初めて貰う。向こうが渡してくれないなら、自分から言ってゲットしてくれ。

これ、最初に貰っていたら、特典を受けられた店も多かったし、ポイントも2人分でそれなりに溜まったはずなんだよ。2日目の昼過ぎのチェックインで貰ったから、時既に遅し。こういうの、ちゃんと渡しくれよ。レンタカー屋が悪いな。

さて、久米島の知識をまとめたところで、実際の観光の話を。俺自身、こういうのは、帰って来て、この記事を書く時に調べている。とりあえずは先入観なしで自分の目で見て、復習という形で後で調べる方が勉強になるかな。

レンタカーはなつさんに予約してもらっていたので、それを空港で受け取る。オリックスレンタカーだが、直接予約するより、他を通した方が安かった。空港返却ではなく、港での乗り捨ても出来る。

運転はなつさんにお任せで、いざ出発。予約から何から、働いてないな、俺w。年下の俺が本来はやらねばならないのだが、行動力が、ねw。この辺が、生涯年収が段違いな理由。すいません、本当に。

とりあえず、近くのサイプレスリゾートとそのビーチ、シンリ浜でも。空港の方から浜の方に、長い砂嘴に近いものが伸びていて、変わった地形なんで、見てみようかと。

誰もいない。いや、正確に言うと、一人で寝ている野郎がいたがw。多分地元の人。寂しさ満点。これ、リゾートホテルのビーチなんだけど、大丈夫かねw?ま、これだけ人がいなけりゃゆっくりできるとは思うが。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする