ゲイバー

店員の格好はばらばらだな。ばっちり、「フォー!!!」って感じに決まっているのもいれば、その辺のおっさんみたいなのもいるw。

でも、何で口調は皆同じなんかねw?ゲイだからといってカマ言葉を使わないとならん決まりはないと思うんだが。ゲイとカマって違うはずだが、どちらも女になりたいという欲求があるのだろうか?

さつきとなつきの方がよっぽど男らしいw。こう思うと、神って残酷だよね。ちゃんと割り振れば良かったのに。女になりたい男と、男になりたい女、世の中ややこしいw。

俺は男として満足しているから、そんな欲求はないぜ?おう、こら、ゲイの店員、ボディタッチはやめろwww。お触りされているキャバ嬢の気分が良くわかったw。

その気もない相手に触られるのって、結構きついんだなw。気をつけよう。彼らにも好みはあるらしいけどね。野郎なら何でも良いわけじゃない、ということだ。俺は気に入られていなかったようなんで、一安心w。

新宿でもそうだったが、俺はもてないみたいだな。女受けが良い男はゲイにはもてない、ってこった。ん?文句あるw?俺も女が大好きだから、このニーズは合致しているし、めでたしめでたし。

そういう性的な面は置いておいて、飲んでいて面白いのは違いない。ゲイには芸術面などで才能がある奴が多い、とは聞くな。エルトン・ジョン、槙原、ジャニーとかw。政治的には、信長とか。掘られる側だったらしいがw。

最近、アップルの社長がカミングアウトしていたな。あまり世間では話題になっていないが、何でだろう?今後は皆、ゲイフォンと呼ぼう。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP