ずっと酒

ウメ、バシも合流して、いつもの飲み。店で女連れの泡島と出会う。沖縄狭いからな、こういうことが起きる。奴の、さりげなく腰に手を回している様子をちらちらと眺めながらw、わいわいと。

昨日からずっと飲んでいるからな。皆さすがにお疲れで、2軒で解散。ミチヲは俺の家で寝るので、鍵を渡す。で、俺は泡島と飲みに出る。ほとんど記憶にない。鍵を渡したのをすっかり忘れて、玄関前でがたがたやったりw。

10月13日月曜。朝に何故か目が覚めた。泡島も起きる。まだ泥酔中で、空を見て夕方と勘違いw。さあ飲みに行くぞ~とか大騒ぎをしていたら、起きてきたミチヲに呆れられるw。

起きたんだし、勿体無い、ってことで、朝から泡島と松山に繰り出すw。松山は朝でも飲めるところがたくさんあるのが非常に助かるね。沖縄は酒を飲むのに時間を選ばないぜ。昼まで3軒回る。我ながら呆れるね。

家に帰って来た。さすがにミチヲとエミリーは帰ったようだ。で、寝る。夕方に起きる。再び泡島と街へ。さすがに2軒で終了、解散。酒漬けの連休を過ごした。

10月14日火曜。完全グロッキー。何も出来ず。なのに、ビールを口にするw。また寝る。10月15日水曜。まだ駄目。年を取ると回復が遅いな。多少飲みながら書く。

10月16日木曜。ようやく回復して来たが、狙い台があまりなかったので、仕事には行かず。1週間以上働いてないなw。ぼちぼち罪悪感が。国民の義務である労働、そろそろしないとね。

10月17日金曜。仕事へ。上げ狙いで。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする