台風ならやることは一つ

日記の続き。

台風が週末に直撃するようなんで、そのせいで締めているのかも。台風のお陰で、週末にあった祭りも中止が決定。明日が給料日、普通なら出すけど、祭りが中止で皆やることないよね。

で、祭りの予定がなくなった連中がどこに行くか、まあ、わかるわなw。連休だが、台風で外で遊ぶわけにもいかないし。なら、パチ屋は鴨葱状態ってことよ。明日からもろくな結果にならないだろう。もう今週は休みでいいか。

ってことで、普通なら稼動すべき、明日10日の金曜、もうやる気なしw。木曜の晩から飲む。俺は5軒ほど行ったかな。最後は朝まで一人でバー。

10月10日金曜。朝に帰って来たので、夕方まで寝る。今回の台風、強そうだな。まだそこまで近くに来てないのにかなり風雨が強い。

10月11日土曜。台風なんで、車を近くの立体駐車場に移動。家のは屋外なんで危ない。雨も横殴りになって来て、窓の冊子の下から水が浸入。紙を詰めて防ぐ。が、思ったよりも台風は大したことがなかった。

月曜が祝日で休みなのだが、特にやることもなし。ってことで、夜から俺の家で集まって飲むことに。ミチヲ、エミリー、ウメ、バシ。

家なんで、いつ寝ても大丈夫、って安心感があったのがまずかったか。ぐいぐい煽って、早々に酔い潰れて寝る。あまり記憶にない。

10月12日日曜。ウメとバシは帰る。エミリーはグロッキーのようだ。俺は早々に寝たせいか、元気。起きてきたミチヲと昼から家で飲み始める。その流れのまま、夕方から街へ繰り出す。もう台風は通過して、何でもない。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする