金曜ぐらいしか働いてねぇなw

溜まりすぎた日記を。メモ書きがあると、1月経っても覚えていたりするもんだな。その時、何でこの台を触ったのかとか、思い出せる。これがあると、台選択で迷った時などに、読み返すことで、判断がしやすくなる。

こういうのも努力の内だぜw?ここの読者様は当然やっていることだと思いますがねw。人の記事を読む前に、自分自身の経験から学習することが必要。いくら負けても学習しないんだから、こんなの馬耳東風だろうがw。

9月16日火曜。仕事に。連休明けだが、火曜だし、そんなに店の状態もわかっていないので、様子見。少し遅れて行ったので、上げ狙いの本命のトリプルは取れず。

キンハナ

G104 -152

トリプルが空いたので移動。ま、座っている面を見て、どうせ空くとは思ってたので、予定通りw。

トリプル

G968 B3 R1 -346

やめ。前日の不発台が好調。据え臭いので、上げ狙いは分が悪いかな、と。何でもない平日、こういう時に使える店を探したいもんだ。ま、記事書きもしたいので、撤収。

9月17日水曜。朝から仕事。上げ狙いで。

トリプル

G1651 B6 R1 -154

もうちょっと頑張っても良かったけどね。前々日の不発台が、昨日も大して伸びず、それが今日も怪しい挙動をしていたし。それに、トリプルの割り、6でもたかだか108%。が、この糞店が6を使うかねぇw?

5だと105%になるので、触りたくない。出来たらハナが良かったんだが、凹みの枚数がいまいち小さかったので、仕方なくトリプル、って感じでやっていた。

やめ。帰って寝て、書く。一応、この台はプラスにはなっていた。入っていたような気もするが、それなりだろう。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする