ガチプロ強化合宿

禁煙、の続き。

肉、意外に食えないもんだな。普段酒のつまみぐらいでしか口にしないから、だんだん量は食えなくなって来ているね。でも、腹には肉がつく、というw。年を取ると本当に落ちなくなる。

バシには調理係をやらせてしまった。悪いな、折角の千葉からのゲストなのに。まあ、一番若いので仕方ないかw。でも、料理、うまいもんだな。さすがに普段からやっているだけある。

さあ、日も暮れて来た。今回のビーチパーリーは、ガチプロ強化合宿も兼ねている。ガチプロに必要なものとは何か。台選択が出来る頭、スロの目押し力、パチの止め打ち。うむ、それは当然ではある。

そのようなものは今更。諸君らに足らないのは、ハングリー精神だ。無論、私も含めて。朝一から狙い台をがつがつ取りに行く、こういうことに普段から逃げている。

そこで、だ。朝一の争奪戦、ここに参加し、勝てる力、今回はその能力の強化が目的だ。それを鍛えるには、これが最適!第1回チキチキでちゃう杯沖縄ガチプロビーチフラッグ対決~!

まあ、ビーチで何が出来るか、飲んだあとに海はやばいので、ビーチでお手軽にできるもの、と考えた。スイカ割りは結局やらなかったな、勿体無い。

でも、ビーチ、そんなさらさらではなく、ちょっと岩が多い。これで飛び込んだら危険だな。実際、練習で飛び込んでみたが、体にすり傷が出来たw。

ってことで、大会開始!が、そんな飛び込むような僅差になるほど皆運動能力はなくw、最初のうつ伏せからの立ち上がりで勝負が決まってしまうような感じ。もう年だな。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする