八重山紀行、ラスト!

前の続き。

さて、明日までオフ。まだまだ行くぜ、ってことで、町へ。だが、2軒でグロッキー。さすがに旅行の疲れも溜まっているからな。帰って寝る。

9月8日月曜。昼に起きて、泡島と那覇の町へ出る。カレーを食って、アーケードを散歩して、天麩羅をつまんで飲んだら、グロッキー。パレット久茂地でだらだらして、寿司食って解散。家で泥のように眠る。

9月9日火曜。昼起き。ぼちぼち仕事しようかね。ってことで、仕事に行く。9月1日夜からこの日まで、八重山で5泊6日を含め、那覇でも数日飲む、というオフ。派手に遊んだね。

長々と書いて来たが、以上。今回の旅行記は、沖縄は八重山の離島巡り。沖縄放浪記ということで、タイトルに沿ったもの。全く問題ないよな?ん?パチスロ?

あ、八重山のパチ屋は、石垣島に4軒のみ。他の離島には一切ない。石垣の市街地にある1軒だけ覗いて見たが、客はそこそこいたな。でも、メインは郊外の3軒なんで、そっちを見ないと状況はわからないだろうな。

どうだろうね、キャバの姉ちゃんたち、こっちでの観光もすぐに飽きるのか、ちょろちょろ打ちに行っているみたいよw。鴨がいるなら仕事にはなりそうだけどw。

1週間ぐらいの期間限定で、勝って帰る!、なんて企画も面白いかも知れんね。同業連中を募って。ガチプロだからね、当然勝つはずだけど、万一負けたら、収支がプラスになるまで帰れま10とかw。

ま、そういう企画は、このサイトの編集部たちが実戦してくれるだろう。乞うご期待!俺は知らんw。リゾート地に行ってまでスロとか、触れるか、ってんでい。

(終)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする