女は、好き

人嫌いの集う島、の続き。

それが脚色されて「瑠璃の島」ってドラマになったのだとか。学校がなくなれば、子供を育てる環境じゃなくなるからな、無人島になる危機だったと言ってもいいだろう。

このビーチも泳ぐ所じゃないか。舗装路にはところどころ糞が落ちている。野生の山羊がいるみたいだ。泳ぐなら屋良浜が一番かな。ってことで、戻ってシュノーケル。でも、潮が満ちて来ていて、魚はあまり見られなくなっていた。

港に戻って、ビール。集落内には自販機がいくつかあって、ビールが普通に売っているw。ま、小さな島だし、細けぇことは言いっこなしでw。

石垣の宿に戻る。シャワーを浴びて仮眠。夜に備えて、ね。少し寝るだけでもだいぶ復活するからな。昨晩の姉ちゃんと今日は飯に行くので、気合いをいれないとw。

1軒目でステーキをつまみにちょっと飲む。ドイツ出身の人らしいが、こっちの方言をしゃべれるようになっているんだねw。イントネーションが沖縄。で、塊が出てきた。本当に、肉塊という表現がぴったりの。

向こうからしたら、ジャップの肉、ぺらっぺらだぜ!HAHAHA!って感じなのかもなw。このステーキ、分厚い。中は冷たいぐらいがちょうど良い、とも言うしな。味は良かったよ。これぞ、肉!ってところか。

泡島は土産を買いに市場へ。俺は姉ちゃんと飯にw。細かいことは書かないことにしようw。このサイト教えたし、読まれている可能性もあるしなw。口は災いは元、ということだ。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする