どこでやろうが

旧コラム

9月12日金曜。さすがにこの日ぐらいは働こうか。でも、ちょっと遅刻して出勤w。今は店をうろうろしている状況なんで、様子見、って感じ。ま、イベントだし、触ってみるか。

一応、前日にネット上でデータチェックはしてある。どんな店に行っても、適当に打つほど阿呆じゃありませんわw。データだけでも店の状況は把握できるからな。これすらしない奴が勝とうと言うのがおこがましい話だ。

で、店に到着。上げ狙いの本命が空いているなw。ブレ判別は、誰かがした模様で、数ゲームは回っている。ま、レベルの低い店、というか、この島自体がレベルが低いので、そんなのは無視して打つ。

どうせ阿呆に判別なんざできねぇよw。大体、ハナハナの筐体は変更のブレが見抜きづらいからね。弄らずともブレる事は多いし、弄ったからと言って必ずブレるわけでもない。だから、回されていようが、打つよ。

キンハナ

G7900 B45(176) R23(343) (合成116) +6381 (回転数37.1)

S=1083-25(43) LR=13:10 BF=10 RF=1

な?俺様がどこの店に行こうが同じなんだよ。出入り禁止になったらなったで、他でこうなるだけ。なら、見せ台を作ってくれる客として飼っておいた方がいいと思わんかね?

調子乗り過ぎw?いや、本当は良くないんだよね、こういうの。あまり使っていない店では、なるべくひっそり勝っておいた方がいい。その方が息が長いんだから。でも、こうなっちまったら、何を言っても仕方ない。

(続)

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました