嫌いは物の上手なれ?・その4

空いている釘を見つけたらパチを打つし、ミニコインの状況が良ければそちらを打つ。俺が沖スロばかり打っているのは、ただ単に、今はそれが一番勝ち易いと確信をしているから、ってだけ。

昔の日記を見ればわかるけど、パチを打っている時もあるし、ミニコインのイベントなんかに参加していることもある。機種によって面白い面白くないがあるのは俺も理解はするんだけど、それが台の選択基準にはならない、ってこと。

ま、楽に打てるトリプルを打ちたいとか、並ぶのが嫌だからミニコインは避けるとか、そういうのはあるけどねw。ただ、これも、自分のかけた労力と収支のバランスを考えているだけであって、好き嫌いの問題ではない。

遊び打ちなんか、この稼業を始めて以来、やったことがない。正直に言えば、俺にも昔はパチやスロが「好き」だった頃があって、ろくに回るはずもないフィーバークイーンを打ってみたり、なんてことはあったw。

タコスロなら、目押しすれば勝てるから、とか言って、ろくに他の立ち回りを考えなかったり、ね。ただ単に、タコスロ、面白いから打ちたいだけだったりw。

この稼業を始めてから、こういう甘えは捨てた。4号機の撤去の時も、未練打ちは一切していない。パチもスロも、遊戯とは見ることができなくなったな。だから、今は「好き」な台はない。金になれば、何でもいい。

ここを読んでいる奴らはそれなりのレベルにあるだろうと思っているんだけど、それでも、以下のような話に耳が痛い奴、中にはいるだろw?

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする