プロフィール・その6

こういう人間をこの世から消したい、というのがこのサイトの趣旨であるわけで。よって、俺の「パチンコ、パチスロ、パチンカス、スロッカスが大嫌い」というプロフィール、当たり前ではある。理解していただけただろうか。

これが達成できた世の中においては、パチ雑誌も消えるし、ここで書いている俺も失職ということになる。つまりは、自己否定、自己矛盾を常に孕んでいるのが、この業界のライターってことだね。

だが、俺が失職するような世の中がもし実現できたならば、どれほど素晴らしいだろうか、とは思っている。こんな業界に騙されない人間しかいない、というわけで、それは即ち、民度が上がった、と言えるのだから。

まあ、賢明な読者様なら、こういう言葉遊びが机上の空論、書く奴は万年反抗期、社会に適合できない奴の屁理屈、ってことぐらいは察して頂けているだろうw。

読者には、こんな僻地にまでお付き合いしてもらっているのだから、多少の感謝はあるよ。「多少」、「多かれ少なかれ」だが、「少ない」の意味にしか使わない不思議w。

そりゃそうよw。読者に感謝とか、ねぇよ、全く、ねぇわw。蟻のつま先ほども、ねえ。するわけねぇだろ、こんなところまで情報を探しに来る乞食に。全く感謝なんざしてねぇよw。殊勝なことはよう言わんw。

ま、俺、およびこのサイトの目標、この世からパチの存在を消す、その為に、みんな、勝ってね♡。俺の文がその手助けでもできたら幸い。

って、嘘ですw。こんな底辺の世界ですら自力で勝てない奴とか、知ったこっちゃあねぇw。せいぜい、野垂れ死ねw。素知らぬ顔で読んでんじゃねぇぞ、お前の事だよ。むかっと来たなら、絶対勝て。

(終)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする