プロフィール・その2

収支自体は、東京にいた時の方が良かった。4号機末期のエナ専の頃は年1本近くだったし、こっちに来る直前、5号機のエヴァの頃で650。今でも向こうに戻ればこれくらいは叩ける自信はある。

だから、ドロップアウトして沖縄に来たわけではない。まあ、精神的には、東京の生活が嫌で、ドロップアウトした結果、ここ沖縄にいるのではあるのだがw。

沖縄に来てからの収支は良くはないねw。具体的には書かんよ。この島、妬み嫉みがひどいのでw。沖縄の一人当たりの県民所得、206万しかねぇからなw。東京が517万。金がなけりゃ、その分性格も歪みますわw。

ただ、ここ沖縄、東京に比べて状況が厳しいかと言われれば、全くそんなことはない。この島の人間の立回りを見ていると、そりゃまあ、ひどいもの。養分だらけなので、はっきり言って、楽勝w。

収支が上がっていないのは、ただ偏に、俺の怠け癖のせいw。観光に酒、これだな。まあ、当たり前だし、予定通り。東京で齷齪やるのが嫌だから沖縄に来ているわけで。

この島に来てまで、東京の時と同じ様にぺちぺちやっているんじゃ、まるで意味がない。要は、稼働時間が極端に減っているので、その分収支が出なくなっている、ってこと。

でも、収支に反比例して、充実感は遥かにあるよ。仕事が面白くないのはどこに住んでいようが同じなのでw、これは仕方ない。が、仕事の時間を減らして、その分を遊びに回しているんだから、そりゃ楽しいわなw。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする