執筆の日々、の予定

8月23日土曜。出入り禁止を食らった前日の夜から、泡島と派手に飲む。栄町でもつ焼きつまんで、立ち食い天麩羅行って、ちょっと中華行って、松山で少し寿司。やり過ぎだねw。

その流れのまま、この日も起きたらまずビールw。泡島の希望で、昼から鰻食って、ラムをつまみに飲んで、一度家に帰って寝る。夜から串揚げ屋に行った後、松山で飲む。

8月24日日曜。朝起きて、泡島の希望で吉野家で鰻。これが思いの他行けた。味は問題ない。どこ産とか、安全とかは知らんw。その後、家に帰ってきて、記事書き。

8月25日月曜。仕事には行かず。前述の通り、ねぐらが出入り禁止になった。他の店を探すことになるんだが、来週から一週間ほど、泡島と八重山の離島を巡る旅行に行く。

今週店回りをしても、また来週一週間空いてしまうので、状況はまたわからなくなる。そんな非効率な仕事をするくらいなら、オフにしてしまおう、と。

それに、書くことが山積している。既にアップ済みだが、沖永良部紀行、かなりの長さになったわけで、これをこの間に書いていた。来週旅行で更新できない分、今の内に書き溜めて予約投稿にしておこう、ってことで。

旅行から帰って来たら、仕事も始めるし、八重山の旅行記を書くのにも時間を取られる。この稼業にこの物書きの端くれ業、暇なようで、そうでもなかったり。

ってことで、今週は記事書き週間。勿論、素面では気分も乗らないので、家でちびちびやりながら、ねw。飲んで、書くのに疲れたら、寝る。起きてまた飲んで書く。いい生活だw。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする