沖永良部島のパチ屋

前の続き。

家で体重計に乗ってみた。3キロ増えましたw。体は、見た目的には太った感じはないので、筋肉がついたか。脚が心なしか太くなって、固くなったような。結構な距離をチャリで走ったはずだしね。

別に、女みたいに体重を気にしているわけではないんで、これで良い。体を鍛える方が主眼にあるんで。今後もチャリ旅行を楽しみたいので、これを維持できるようにしよう。

とは言え、腹の肉は落とさなきゃならないことは間違いないがw。これはもう、走らんとね。ランニングとチャリでは確実に使う筋肉が違うので、そちらはそちらで鍛えないとならん。

最後、沖永良部島のパチ屋について。人口1万4千にしては店の数が多く、5軒ある。うち、3つは厳しいだろう。1つは和泊の町中にある、ピーワにも出ていない小さな店、ラッキー。低貸専門。

2つ目、知名の町中にある小さな店、グレイス。パチは1円、スロは20円。スロはジャグの台数が多く、客もいる。回数はそこそこついてた。でも、バケが全然足らん。盆だし、仕方ないか。

3つ目、知名の町外れの店、123。盆だからか、客は多かった。1パチが人気で、4パチには少ない。スロは10円で、こちらも客は多かった。

他に、メインの街道沿いに2つあるんだが、こちらは見ていない。この2つは規模が大きく、駐車場を見る限り、客つきは良さそう。特に、スリーセブン。何とかなるとしたらここかな。

また行く機会があれば、これらも見てみるよ。一週間ぐらい、食えるか実験してみるw?でも、すぐ出入り禁止になりそうかw。いや、その心配はないかもねwww。

(終)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP