8月の総括

旧コラム

今更だが、8月の総括を。仕事はろくにしなかったねw。収支としては良かったが、わずか80時間ちょいの稼動しかない。旅行に行っていたせいで稼動しなかったわけだが、稼動したとしてもあまり収支は上乗せできなかったかな。

旧盆に新盆、この時期に休んでいたからね。こんな時に稼動してもマイナスを叩くだけだから、オフにして正解だったはず。ただ、下旬の一週間は稼動すべきではあったか。

前述の通り、ねぐらが出入り禁止になったので、下旬は稼動しなかった。9月の上旬に旅行に行ったので、その前に記事を書き溜めていたから。店探しは旅行後にやればいいだろう、ってことで。

打った機種としては、ハナハナメインで、ワイワイマハロも多少、ってところか。でも、後者の旬はもう過ぎた、って感じかな。導入からしばらく経ったし、客付きも落ち気味。所詮パチモンでは本家に勝てない、ってこったw。

仕事の時間が少なかった、ってことは、非常に充実した一月であった、ということw。沖縄の夏、折角住んでいるんだから、満喫しないとならん。

上旬に渡嘉敷、中旬に沖永良部、下旬はそれらの記事書き、ってことで、自分としては満足している。こういう暮らしを今後も出来ないか、と画策中w。旅行記を生業にできたらいいね。

その為にはもっとまじめに筆を取らないと駄目かw。飲んで書いているから、眠くなったら寝る、なんてやっているんで、遅々として進まず。これくらいが一番楽しく書けるような気もしているが。まじめにやったら書きたくなくなりそう。

これを書いている9月ももうすでに終盤。ろくに稼動してないねw。10月から頑張ろうかなw。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました