誰が万回君よ?その2

それに、自分の意見をこのコラムで一方的にぶちまけている方が性に合っているw。他人のレスとか不要。ぶちまけっぱなしの放言が快感w。

議論は好きなんで、反論があればブログの方にでもコメントしてくれりゃ見るけど、ネット上での議論は不毛だからねぇ。顔が見えない相手との議論は意味が薄い。

例えば、議論の相手が小中学生だったら、まともには取り合わないだろ?でも、ネット上だと、相手の年齢なんかはわからない。結局の所、議論は面と向かってやるもんだよ。ネットで熱くなるのは愚かしい、ってこと。

話が逸れたが、こういう掲示板、あまり興味はない。が、「書かれている」と友人に言われたので、読んでみた。おーおー、好き勝手書いてくれるわw。

地方のパチ屋の掲示板は、「2ちゃん」なんかよりは「爆サイ」ってのが中心のようだ。この2つ、結構雰囲気が違うね。簡単に言えば、後者は前者に輪をかけて低脳w。2ちゃんの方がまだましに見えるレベルだw。

特に沖縄のはひでぇわw。まず、ネットで方言ってのが理解できんね。標準語を使うのも苦労するレベルが書いているのかw?那覇市内の掲示板はまだましだけど、地方ほど方言を使っている印象。

沖縄の方言は、平仮名ばかりで、読みづらいことこの上なし。変換できないから、書き込むのも大変なんじゃねぇか?と思うんだが。それでも方言で書き込むメリットがあるのか?

内容は、方言ばっかりで良くわからん部分も多いのだが、話題を見る限り、沖縄という日本の底辺で、さらに選ばれし低脳たちが書き込んでいる、ってのがよくわかるw。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP