マハロシリーズ比較・その6

半日程度で、スイカが出ないとかパネフラが出ないとか、愚の骨頂。同じ店に通って1週間分のデータでも集めてみないとわからんレベル。だから、たまにしか打たないような奴は、この判別要素は無視して良い。

設定変更を見抜く為のリールのブレだが、そこそこ起きるね。赤バー付近が起きやすいんだっけ?ちょっと忘れたw。ま、ビッグ後にもブレが起きるので、ビッグ最終ゲームであちこち狙って調べてみてくれ。

設定変更すると、モードはどうなるんだろうな?きゅいんモードとかしーんモードとかのことね。多分変更しても変わらないんじゃないかと予想はしている。

音楽変化は、ハナハナよりも使いづらいな。ビッグ後77ゲーム、バケ後50ゲームで引いたビッグが音楽変化をする。バケに音楽変化はない。

ハナハナの87ゲームより短い上に、朝一にバケを引いてしまうと、その時点で判別が出来なくなる。ハナの場合は、バケの後、再び87ゲームでビッグを引けば判別できるが、マハロはそれが利かない。

こんなところかな。演出には興味がないしw。あ、そうだ、ここのサイトでイベントやっているねw。マハロの3人娘に名前をつけよう、ってやつ。

グランプリは2泊3日の沖縄旅行、2名様、だと。しょぼいwww。マハロはハワイの言葉だろうが。ハワイにしてくれよw。ま、金ないから仕方ないねw。こんな懸賞に使うぐらいならこっちに回してもらった方が良いしw。

名前、思いついた人は、9月30日締め切りなんで、応募してみてくれ。でも、沖縄に住んでいる奴にとっては全く魅力のない懸賞だよな、これw。

(終)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP