閑話休題

渡嘉敷島紀行も終わったんで、閑話休題。明日から、沖永良部島紀行を長々と書いて行くがw。思ったんだが、俺は旅行して、その紀行を書いている方が無害だなw。

特に書くこともないと、日常やニュース、政治、ついでにこの業界やスロッカスなんかに毒吐きを始めるんで、ヘイトを集めるダークな文ばかりになるw。

そういう意味じゃ、旅行に行くことで心も洗われていると言えるのかもねw。まあ、本質が変わるわけではないから、暇になったら毒を撒き散らすがw。その為のメモ書きは大量にあるし。

それに、旅行で得た知識を、紀行で書くとなれば、もっと突っ込んで調べるんで、自分の為になる。今回も色々リンクを貼り付けたと思うが、これは自分の学習の足跡でもある。

こういうのを、特に努力とも感じず、日常的にできるのが勉強の才能かなw。一応、俺、ある方なんでねw。わからないことは調べる、これが当たり前。この業界ですらこれが出来ない奴もいるからな、そりゃ社会の底辺にもなるよw。

台の知識、店の情報、何でもくれくれ、アホかw。自分で調べようという気概のない、無気力な人間が俺は大嫌い。そんな奴と付き合ったところで、俺に何の得もないしね。

お、やべーやべー、いつもの毒吐きの気が出てきたなw。今日は酒を飲まないで書いていたんだけど、ちょっと飽きてきたので、飲み始めたら、これw。

ま、こんな駄文、堕落極まりない生活の日記や文章を、長々と書き連ねるには、酒が必要よw。さて、ぼちぼち次の沖永良部島紀行に手をつけますか。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP