7月の総括

ぼちぼちの結果だったかな。与論島なんかで遊んだりしていたわりに、稼動は200時間以上あったし。基本的には、予定が入っていないならば働こう、って感じでやっていた。

打っていたのは8割方キンハナ。それ以外のハナやワイワイマハロなどで少々、って感じ。トリプル、ミニコイン、パチは一切触ってないな。店はほぼ固定。

月前半に台風が直撃したのもあって、本来の餌撒きである10日の給料日前後の時期においしく頂けなかったのがロスかな。それ以外はまあまあ。

交換率が変更になって2ヶ月目だが、一般客は想像以上に阿呆で、持ち玉を流して現金投資、閉店間際でも現金投資、とやってくれるお陰か、かなり楽。交換率の低下はプロを利する結果にしかならないね。

俺は先月までに貯玉を作ってあるんで、一切の現金投資はなし。ある程度貯まったら10万ずつ抜いているんだけど、これだと、正確な今月の収支は正直わからないねw。その辺はちょっと適当ではあるw。

現金が動かない、というのは、相当に気楽だな。デジタルが上下しているだけで、財布に影響がない。この貯玉の数値も正確に把握していなかったりするしw。で、わかったことだが、俺は、金、ほとんど使わないのなw。

飲み屋に行ったって数千円程度だし、ビールを大量に買い込んでもそんなもん。一度買えば数日は買い物にも行かないし。派手に風俗遊びでもしなけりゃ、減らんね。最近はそんな気力があまりないしw。

こんな生活をしていると、金の上下がないので、何か、ゲームのような仮想世界でポイントを貯めにスロを打っているような感じが時々湧いてくる。

9月からはまた悪戦苦闘の日々かもしれんがねw。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP