無計画に、港へ

島ウニ、の続き。

また話が逸れたが、この居酒屋で、島ウニをはじめ、様々な海産物を楽しんで、店員とちょっとスロの話をしてw、店を出る。来年、島ウニが入ったら、また来たい所だ。

さて、河岸替え。腹は一杯なので、松山で飲み。ピアノのあるキャバ。泡島は曲をリクエストしてたw。俺は曲に興味なしw。女と酒だけw。泡島も大概だがね、フリーでついた美人を指名しなかったことを、いたく後悔していたしw。

ま、それはしゃーない。なんせ、明日は朝一から離島に行くつもり。ここで指名して、派手に延長して飲んでたりしたら、起きられるわけがねぇからな。よって、1セットで出て、家で軽く飲んで寝る。

8月3日日曜。台風も過ぎて数日経つし、今日はさすがに船も出るだろ。離島に行くぜ。5日までオフだから、日数的に久米島は厳しいか。久米島はでかいので、もう少し余裕を持って回りたい。

相談の結果、粟国島に決定。が、宿の予約時に、船の欠航が判明。港が荒れていて接岸できないんだとか。飛行機は出ているが、高いのでパス。他の離島に変更だな。

泊港に電話をしてみるも、連絡がつかない。船が出るかどうかの問い合わせが一番多いであろう、朝の6、7時、しっかり電話に出てくれよ。

ま、いっか。とりあえず泊港に特攻w。泊港からは、西側の様々な離島行きの便がたくさんあるので、どこかしらには行けるだろw。こんな適当な感じの旅もいいもんだ。

一応、暫定的に、目標は渡嘉敷島、ってことで、とりあえず宿の予約はした。渡っても宿がない、ってのは困るんで。後は船に乗れるか、だな。乗れなきゃ他の島に変更するしかないが。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP