こつこつ書く

旧コラム

今月はコラム書き、サボってばっかり。ま、そんなに期待もされていないし、問題ないかw。ここを書くのは自己満足の面がかなりを占めているから、書かないと、自分に納得できないだけ。

何かと忙しくてね。残念ながら、スロじゃねぇよw。勿論、遊び。今年は元々、離島を巡ろうと計画していたんで、それが順調に達成できている、ってところかな。

沖縄に来て4年。これだけいれば、さすがに本島の見るべきところは一通り見た。が、折角沖縄に住んでいるんだから、その周辺離島にも行かないとね。

離島は特に、内地からだと時間がかかるんだし、沖縄に住んでいるメリットを生かして巡ってみるべきだろう。でも、うちなーんちゅ(沖縄人のこと)に聞くと、あんまり行かないみたいだねw。勿体無い。

渡嘉敷島、沖永良部島に行って来たんで、その日記がだいぶ貯まっているから、それをどんどん書かないと。まあ、このサイトの趣旨も理解はしているから、少しはスロのことも書きながら、ねw。

幸か不幸か、いや俺にとっては間違いなく幸いだが、今週は完全にオフになったんで、一気に書き溜めるつもり。この、暇になった事情は後で書くよw。なかなか衝撃的かもね、スロプにはw。お楽しみにw。

しかも、来月頭に石垣周辺を巡ることが決定済み。当面、あのぺちぺちちまちまの作業とはおさらばだ。俺は今、最高に気分がいいぜw!酒のせいでも勿論あるがw。

ということで、時間がある今週中に、缶詰めになって書く。本業を休む分、こちらで小銭稼ぎをしようかな、とw。目指せ、毎日更新!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました