2日連続

前の続き。

しばらく休んで、再出発。一応、ここから先は下りが多いので楽。読谷から水釜方面への坂は、チャリならではの爽快感があるね。景色も開けていて素晴らしい。

体力的にも少し余裕が出てきたので、北谷の浄水場に寄ってシュノーケルをやる。ここは、エントリーから一気に深くなっていて、珊瑚も魚もうじゃうじゃいる。お手軽に美しい海が見られるいいポイント。

ここでしばらく遊ぶ。沖縄の海はいいね。ここまでの疲れも吹き飛ぶ。ぼちぼち日没、帰るか。ケツも膝も痛いが、これくらいなら何とかなるな。

58号線は、行きも帰りも、チャリなら宜野湾の海側バイパスを走った方が良い。路側帯が非常に広いので、快適に走れる。全ての道路がこれなら、チャリで走っても楽しいのだが。今後に作る道路は全てこうすることを義務付けてくれ。

へとへとになったが、何とか帰る。かなり疲れたが、こういう時には酔いが回りづらい。ってことで、いつもの連中と飲み。一応正気のうちに帰ったかなw。

7月20日日曜。昼起き。昨日のチャリでケツが痛いので、今日は散歩でもするか。漫湖を回って豊崎へ。歩きなら大丈夫かと思ったが、若干膝が痛い。それでも5時間ぐらい歩いたな。

もし豊崎のビーチで飲んで、それから家に歩いて帰ったらどれくらいかかるんだろう、ってシミュレーションをしたが、2時間かかったw。チャリだと大した距離ではないが、徒歩だと結構かかるな。

2日連続でそれなりの運動をしたので、疲れた。家で飲んで泥のように寝る。

(終)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP