できたら、左団扇でw

前の続き。

その現代ですらこんな危険な海なのに、当時の東京湾とか、恐ろしいw。でも、四大公害病、全部地方なんだよな。東京が一番起きそうなのに、この不思議。揉み消しただけかw?

違うな、江戸の頃から既に汚れきっていたから、高度経済成長期の頃でも、今更、って感じだったのかもな。東京湾の海が汚いなぞ、もう300年ぐらい、日本人の常識になっていると言えるのかも知れん。

高度経済成長期は、東京以外の、発展を経験していない地方が急激に成長したから、その摩擦で公害が起きたんだろう。東京は既に開発済みだったので、そこはもう200年前に通過した点、ってところか。

これが東京。人が入ることすら危険な薄汚い海、日光の照り返しがきついアスファルトで固まったヒートアイランド、排ガスで充満した空気、星の見えない夜空、人ごみの駅前。

こんな東京に憧れる神経が、俺には全くわからんわ。そして、こんなところ、スポーツするには最低の環境。ここでオリンピックとか愚の骨頂もいいところ。

ま、こんな東京よりも騒音の酷い、煙臭い、温度だけは真夏でも真冬の如くに寒い、こんな空間が大好きなカスしか読んでないようなこのサイトでこんなことを書いても、誰も共感してくれないねwww。

ってことで、今月も、基本、パチンカスに嫌われるような記事を中心にたくさん書いていきたいところだw。8月らしく、団扇で煽りに煽って、キャンプファイアーの如く、ヘイトの煙を天に巻き上げるよう、頑張っていきますかw。

(終)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP