九十九里とか湘南とかwww

前の続き。

九十九里は、大学の時に一度だけ。芋荒い状態の薄汚い海だったなw。大渋滞で、車の中でほとんど過ごしたような記憶だけが残っている。

ここでオリンピックはちょっとw。福島からさほど遠くない太平洋岸だし、ガイガーカウンター持って来る外国の記者とか、絶対いるだろw。それで間違ってピーピーいったりしたら、どんな報道されるかわからんしよw。

湘南だって、サザンのお陰でイメージだけは良いけど、似たようなもん。桑田のおっさんからすりゃ、地元で愛着のある海なんだろうけど、間違ったイメージを広げているのは宜しくない。

楽曲だけは良いから、青春の海、みたいな感じだが、どす黒い濁った海だからなwww。彼らが学生の頃なんかには、沖縄旅行とか、とても手が出ない金額だったから、これが思い出の海なのかも知れんがw。

そんな思い出補正があったとしても、薄汚い海なのは事実。湘南とか、沖縄に比べればうんこの海なんで、サザンの楽曲に憧れて行ってみると、がっかりすること請け合い。

本題。オリンピックのトライアスロンは、葛西臨海公園あたりが有力らしいけど、お台場とそう変わらんってのw。出る選手、かわいそうだな。もう東京とか無視して、宮古島でやれば良いのに。

さすがに「東京オリンピック」を名乗って、それは無理かw。でもよ、高度経済成長期の日本でやった時、海の競技はどうしたんだろうね?当時の、公害全く気にもせず、の時代よりは、今の方が環境面では気を使っているだろ。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP