隠すことも必要?

前の続き。

ダッチワイフは?今のはかなり精巧と聞くから、局部も当然そうなんじゃないのか?データが駄目なら、これらはどうなるんだ?

一応、正確には、バイブやオナホもアウトではあるらしい。ジョークグッズ程度で大目に見られている、ってことだ。今回のケースでは、3Dプリンター用データ、ってあたりで、警察も見逃せない、ってことなんだろう。

3Dプリンター、銃とかで話題になっているからね。新しい分野だけに、どう犯罪に使われるかまだわからない。よって、ここはしっかり規制するよ、という国家権力の意思表示なんだろうと思われる。

だから、普通のバイブなんかは、これだけ普及しているし、今更問題になることもあるまい。ま、正直、下らんよね。別に誰にでもついているもんなんだから、隠す必要もないとは俺は思うよ。

モザイクとか一生懸命頑張っているけど、ネットではもはや意味を成していない。ただ単に、これを規制するのが警察の天下り先だから、利権が絡んで、いまだに局部は解禁できないだけ。

隠すから見たくなるだけの話でね。服を脱がせるまでは非常に興奮するけど、終わったあと、女が全裸でうろうろしていると、ちんこに響くものがない。あ、これは賢者モードに入っているだけかw?

そういう意味じゃ、ある程度隠しておく方が性欲を刺激するから、少子化社会の改善に役に立つのかw?それに、セックスは秘め事、って感じがないと盛り上がらないものでもある。でも、やるのと子供を作るのは別物だしなあ。

ま、局部の規制とか面倒なもの、俺としては不要とは思うけどね。何でも隠し事は良くねぇよw?浮気でも風俗でもアブノーマルプレイでも、下ネタはオープンに行こうぜ。お互いの勉強の為にも、よw?

(終)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP