局部

くだらねぇニュース、流れていたなw。自分のまんこの3Dプリンター用データを配布したとかで、40のババアが逮捕とか。腐れまんこのデータとか、いらないんですがw。

巨大なまんこのボート?を作る為に寄付金を集めていて、それを出してくれた人にこのデータを配布していたとか。このババア、自称芸術家ってことで、ここだけ聞くと、頭がぶっ飛んでいるけど、一応芸術と言えなくもないか、ってところ。

が、このババアの書いている漫画、ネット上でちらっと見たけど、ただの色欲ババアじゃねぇかw。不倫に勤しんでいるとか書いてるし。まあ、自分のまんこにはただならぬ執着があるようで、まんこの整形体験記なんかもあった。

まんこの形、人それぞれで結構違うよね。若いのはやっぱり綺麗か。年をとったら?やりすぎると?子供を生むと?なるのか知らんが、小陰唇が肥大して外にあふれていたりするのは、やっぱりグロい。

このババアも相当なグロマンだったらしく、それがコンプレックスで、整形してきたようで。だから、見せびらかしたいんだなw。で、こんな風にしてデータを配布した、ってところか。

会見で言っていたが、どの口が「芸術的なものであり、男性的な猥褻の目線で見ないで欲しい」とか言えるのかw。あ、下の口が言っているのかw。

まあ、それは兎も角も、局部については線引きが難しいよね。露出は勿論アウトだが、こういうデータ、駄目なのか?じゃ、ちんこのデータはどうよ?バイブなんて露骨にそのものだし、オナホールだって似たようなものだ。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする