赤ちゃんポストより簡単?

前の続き。

要は、体のいい、いや全然良くねぇんだけどw、お手軽な子殺しに使われているんじゃないか、ってこと。大体、子供を車内に放置している時点で、子供の存在を疎ましく思っていることが確実。

特に、幼少期の子供を持つ母親はノイローゼになっていることも多いと聞く。その結果、もう育てるの面倒だし、いいや、ぐらいの思いがあったりするんじゃないか、ってこと。

既に書いた通り、実刑にはまずならない。反省の態度さえ表向きとっておけば、実害はあまりないと言える。はっきり言おう、パチ屋での車内蒸し焼きは、ローリスクで子供を確実に処分できる方法だ。

こう考えると、パチ屋には少し同情するw。要は、子供を消したい親に、責任を押し付けられているわけだね。さすがに巡回も強化してはいるようだけど、その費用もかかるだろうし。ん?その費用、俺ら持ちか?ふざけんな、糞親!

おうおう、オスプレイとか集団的自衛権とか、デモやっている暇人ども、どうせ戦争も起きねぇし、死人なんか出やしねぇんだよ、そんなのより、毎年確実に出る子供の蒸し焼き、そっちを何とかした方が命を救えるんじゃねぇのかよ?

パチ屋の駐車場の見回り、お前らがボランティアでやれ。ってか、こういう話、もうとっくに出てきてもいいはずなのに、てんで聞かない不思議。プロ市民なんて、こんなもんw。

デモをやっている連中がいかに都合のいいことだけを持ち出しているか、はっきりわかるんだよね、屑が。まあ、こういう運動をやっている連中、チョンかチャンコロw。そりゃ、パチ関連の悪い話題はスルーしたいよねwww。

ま、こんな経緯で、蒸し焼き、今年も大流行だろう。もはや、日本の夏の風物詩。あーあ、下らねぇ世の中だw。

(終)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP