蒸し焼き

少しはサイトと関連する記事をw。

夏到来、バーベキューの季節だね。俺の職場でも良く行われる風物詩。10キロ~15キロ程度の肉塊を蒸し焼きにするのが流行っているよね。今年も早速行われたようで。それはこちら。

今年の第一号かな。名誉あることに、ここ沖縄、那覇市のようだ。ってまあ、ふざけた書き方をしたが、何なんだろうな、これ。ほとほと呆れる。

これだけ毎年毎年報道されている、パチ屋における車内での子供の蒸し焼き。もう常識と言っていいだろう。10分足らずでもアウトとか聞くね。パチ屋でも見回りとか、相当強化しているはずだけど、起きる。

パチンカスって、そこまで知能ないんかね?まあ、死んだガキには申し訳ないが、こんな親にまともな子育てなぞできるはずもない。どうせろくな育ち方をしなかっただろうし、うまく逃れたとしても、虐待とかされるのがオチ。

そういう意味じゃ、もはやどうでもいいな、って諦観がある。こんな糞親も逮捕されるし、ちょうどいい。でも、実刑はまずないってね。初犯なら執行猶予付きが確実。

・・・。いやいや、良く考えると、これ、ちょっと違うんじゃねぇか?いくら低脳パチンカスでも、さすがに知っているだろ、ガキをこの気候で車内に放置したらやばい、って。

低脳ほどテレビの下らないワイドショーなんかを見ているだろうから、絶対知っているはずだ。だから、今起きている車内の蒸し焼きは、うっかりやってしまった結果、ではないんじゃないかと。

今回のニュース、沖縄。この島に住んでいて、この暑さ、知らないわけがない。昼間の車内なら、冬でも十分にやばい。誰もが体感していること。それで、この結果。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP