6月の総括

既に書いた通り、というか、沖縄に住んでいれば皆ご承知の通り、6月から交換率が変更になった。その最初の月、ということで、たいていの店が頑張っていたんじゃないかな。

それに、6月末に天皇が来るということで、新台入れ替えを自粛していた。その分、店も出玉で見せないとならんという意識があったような気がしている。

やっぱり、新台入れ替えが癌なんだよね。最近の台は高いからなあ、馬鹿にならんのだよ。そのくせ、これで客は結構呼べたりするんで、店としては、出玉で頑張らずとも、新台を入れておきゃいいだろう、ってなる。

案の定というか、新台入れ替えが解禁になった7月は、さっそく店もやる気なしw。1週目は良かったんだが、入れ替えをした2週目から死亡w。困ったもんだ。

6月は俺もそれなりに結果は付いて来た。稼働時間もぼちぼち。ただ、ちょっと反省点はあるな。今思い返してみると、状況はかなり良かったんだから、もっとごりごりいっても良かった。

月の初めの方でサボっていたりw、早退した日もそこそこあったりする。で、翌日見るとしっかり出ていたり。そこら辺で収支をもっと上げることは出来たなあ、というところ。

7月が、今後苦戦しそうなだけに、尚更、ね。ま、それならそれでオフにしちまうのもありかw。与論行って遊んできたばっかりなのに、早速w。

夏だからねぇ。沖縄の一番美しい、遊べる季節。これを満喫しないのも勿体無いという思いはあるし。こんな時期を、大して稼げもしねぇのに、あんな臭いところで毎日過ごす輩って、何が楽しいのか、ほんと理解に苦しむわw。

ま、7月も適当に、遊びを最優先させながら、暇な時に仕事でもしますかw。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする