やることやって、仕事

旧コラム

6月17日火曜。前日がいまいちだったので、その据え置き狙いもあまりやりたくない。火曜はあまり上げもないので、こんな時に仕事に行くぐらいなら、やることをやろう、ということで、車検を終えようと。

まず、浦添の軽自動車協会に行って、ナンバープレートを変更する手続き。県外のナンバーだと車検が高くつく、ということなんで、沖縄ナンバーに変えたい。

この手続きが糞面倒w。記入する書類が多い上にわかりづらく、人が多くて待たされるし。結局、3時間近くかかったよw。プレートも、工具だけ渡されて、自分で外したり取り付けたり。風が強い炎天下の中、この作業。

何とか、事務所が昼休みに入る前に終えられた。ここまでに終わらなかったら、多分さらに1時間以上待たされたんだから、とんでもない話だ。交代制でやれば、昼休みぐらい、なしにできんだろうがよ、糞役所が。

その後、そのまま車を糸満まで持っていって、預けて終わり。代車はやっぱり違和感があるね。アクセルの感覚も普段と違うから、急加速したりして気分が良くなかった。

6月18日水曜。やるべきことも終えたので、仕事。上げ狙いで。が、本命にしていたドラハナは取られてしまった。仕方ないので、キンハナを触る。が、そのうち本命のドラハナが空いたので、そちらを。

ドラハナ

打ち始め G1237 B7 R3 +592

結果 G1728 -139

個人 G521 -731

うーん、どうしよう。ドラハナはいまいち上がっていないことも多い。キンハナの方が良いか。朝一触った台に出戻り。

キンハナ

G9787 B48(204) R28(350) (合成129) +5322 (回転数36.8)

S=1153-27(43) LR=18:10 BF=6

ふぃ~、危ない危ないw。台選択が怪しかったが、何とか結果が付いてきた。ドラハナは死亡。今後はキンハナを優先した方が良いな。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました