野球とパチンコ・その3

続き。

畠山、休日返上、鉄球右打ち2000発!とか、まじでやめてw。スポーツ新聞の見出しでこんなのありそうだけどよw。捻り使って増やしてたら、後ろで見ていて呆れるだろうねw。いや、逆に納得できるかも知れんか、そこまでやるならw。

オリックスの4番、糸井は、学生時代、大花火のビタで動体視力を鍛えたらしいw。ソフトバンクのショート今宮は、5スロでたびたび目撃されているとかw。これマジw?いい加減にしてくれよ、プロ野球選手が5スロとか、泣けるからよw。

千葉の鎌ヶ谷には日ハムの2軍があるが、周辺のパチ屋ではかなり目撃例があるとか。2軍の本拠地は大体こうだと聞く。俺は、都内で打っていたんで、野球選手は見たことないなあ。上野のパチ屋で関取を目撃したことは結構あるが。

両国なんかも凄いらしいね。彼らは、鬢付け油とか、独特のベビーパウダーみたいな臭いがするんで、店内にいるとすぐわかる。

俺は詳しくないんで、皆知らない力士だったが、煙草をすぱすぱやりながら、パチやスロを打っていたのが印象的。正直、こんな姿を見ると、応援する気は全くなくなるねw。

今すぐ消えりゃいいのに、この八百長プロレスもどきw。あんな醜いのはもういいだろw。曙が、相撲は最強っていう、誰も検証しなかった幻想を全てぶち壊してくれたし、この業界に未来はないと思うんだよねw。

ま、それはいいや、本題に戻そう。プロスポーツ選手がパチンコ、どうなの?って話。まあね、稼いでる金の多寡で、何をやるべきか決まるわけでもねぇし、俺のような外野が口を出すことでもねぇけど。そりゃ、本人の勝手ではある。

ただ、やっぱり、パチンコが趣味って、かなり恥ずかしいよねw。それが職業なら尚更、つーか、論外だけどwwww。

(終)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP