億枚を狙え!

前日の続き。

むしろ、音楽判別が有効。前日ビッグ後0ゲームでやめておいて、翌朝、キンハナ、ドラハナ、クイハナならば、87ゲーム以内でビッグを引けた場合、通常音楽か連荘音楽か、という判別。

前日に0ゲームやめの状態を自分で仕掛けねばならない上、翌朝87ゲームで引かないとならんので、運の要素が強い。ただ、引けた場合、変更したかどうかは確実にわかる。店が打ち直しなどの対策をしていなければ、だが。

次、トリプル。トリプルはベットランプも数分放置で消えるので、出目が頼り。前日と同じ出目ならば、ブレ判別は一応有効。だが、トリプルはあまりブレ自体が起きない。

全リール派手にブレたら変更濃厚とは言えるが、あまりブレなかった場合、どちらとも言えない、という感じ。こちらも音楽変化判別は有効ではあるが、音楽が変化する連荘ゾーンがハナに比べてかなり短いので、正直役に立たない。

以上、お便りへの返答、長々と書いてきましたが、こんなところで宜しいかな?ですが、大学生がスロットに嵌っているようだと、先が思いやられますね。朝一台がブレようがブレまいが、自分の人生は大きくブレますよw?

琉球大学、沖縄では最高峰の大学ですが、全国的には最底辺の国立大学です。現在ですら人生の設定が3程度なのに、スロットばかり打っているようでは、設定1に下がってしまいますねw。

スロットでちまちま2、3000枚程度を狙うぐらいなら、勉学に励むでも、起業するでも、資格を取るでも、人生の高設定を掴んで、億枚ぐらい狙ってみたらいかがですかw?

ということで、琉大スロッターさん、今日、この瞬間を最後に、二度とこのサイトを目にすることがないような人生を送ってくださいね。では、May your dream come true!

(終)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする