ヒント3

旧コラム

続き。

カウンターで注意してね。姉ちゃんが間違って全額引き出したりしたら大ダメージだから。ちゃんと個数、俺は切りのいい「5600枚、10万分で」、と、念を押すように言っている。

今までも、交換の際は気を使っていたな。人の少ない15時あたりに、この数字で交換。人に額を見られたくないからね。負けていると思ってもらえるのが一番。

とまあ、副業でやっている人も、早めに立ち回りの構築をした方がいいね。換金ギャップは思った以上に馬鹿にならんよ?小役の目押しに通ずるものがある。塵も積もれば、ってところ。

もう少しヒント。今月6月23日は、沖縄の終戦記念日、慰霊の日。で、首相が来ていたし、その数日後に天ちゃんも来るらしい。対馬丸沈没70年とかで、記念館に寄るみたい。この記念館、かなり小さいし、糞つまらんけどねw。

そのお陰で、今月は新台入れ替えを自粛している。そのバーターかわからんけど、何か、イベントを派手に打っているんだけどw?こんなの有りなのかw?

換金率低下による客離れ、その辺も考慮して、癒着の沖縄県警wも大目に見てくれているんだろう。この辺、ずぶずぶだからねw。

よって、今月のうちに、店がやる気を出す日をチェックしておくと良い。来月からどうなるかわからんが、店もここは力を入れてくる可能性が高いから。とりあえず今月は、店が煽った日はどこもしっかり出ていた印象。

それにしても、天ちゃんが来るから自粛とか、よくわからんよねw。パチ屋のチョンからすりゃ、もっとも腹の立つ相手だろう。ま、だからこそか。管轄は日本最大のヤクザ、桜田門組w、これに従わないと、お家の危機になるw。

面従腹背だろうが、天ちゃんには敬意を払っていますよ~、ってアピールは必要なのがこの業界、ってところかなw。ま、とりあえず、現状のヒント。頑張って勝ってね。チョンのテポドンに献金なぞしないようにw。

(終)

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました