ヒント1

仕事の日記の方はだいぶ遅れそうなんで、少しは役に立つ記事でも書いておくか。こんな僻地まで来る読者に、たまにはファンサービスぐらいしてやらんと、罰も当たるってものだろうw。

今月は仕事が忙しくなって、このコラムの記事書きが出来ていない。簡単に言うと、状況が良くなっている、ってことだ。もうはっきり言おう、今はおいしいぜw?稼動するなら今頑張れ!

やはりと言うか、換金率の低下、俺らのような稼業にはプラスにしか働かないよな。一般人は朝から晩まで打つなんてことが不可能なんだから。この換金ギャップだけで、プロを利する結果に。

店もそれはわかっているから、なるべく、上客である一般人に還元したい。そこで平均設定を上げたりもしているが、専業も、見せ台としてある程度必要なんで、それなりの台がごろごろしている状況になっている。

平均設定が上がっている時点で、台選びをしくじっても負けづらい。見せ台が掴めればそれなりの収支になる。今は、トリプルは避けた方がいいと思うよ。ハナで上の割りを狙うべき。そういう状況にあるので。

ミニコインは危険かな。前回書いた通り、怪しいしw、荒いので初期投資が嵩むから、換金ロスを出しやすいし。ま、沖縄じゃメインストリームではないんで、手を出さない方が無難。

立ち回りの構築にもヒントを。貯玉の引き出し、上限を設けている店が多い。引き出しができない店もあるし、出来ても5000円分程度、ってのもかなりある。朝一はこういう店で勝負を掛けるのもありだろう。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP