6月以降の展望

前の続き。

ハナハナは、キング、ドラゴン、クイーン、どれも5で107%ある。はなっから、この交換率であっても、6の111%はそうそう置かないんじゃないかと諦めているしw、実際、最近打っている感じ、5かな?と思うことが多い。

ハナとトリプルで、機械割りの差を考えて、ハナは5、トリプルは6なんて感じで設定を打ってくれるんならいいんだけど、こっちのずぼらな店長が、そんなことまでいちいち考えないような気がしているんだよねw。

沖縄の店って、据え置きがやたら多い。つまり、設定をいじるのも面倒、と思っている。だから、ハナとトリプルの機械割りの差とか、気にもしていないんじゃねぇかな、と。

要は、入れる台は全部5で統一なんて感じで、単純だろう、と予想している。となると、機械割り的にトリプルは不利。人気や設置台数、判別要素などを考えてもハナが有利ってことだ。

この交換率だしね、さすがに4は使ってこないだろう、少なくとも、交換率が変わったばかりの6月には。だんだん慣れてきたら使ってきそうな気もしているがw。勘弁して欲しいけどねw。

ということで、当面、トリプルはなしかな。3月までと同様、ハナハナでぺちぺち頑張りますわ。辛いけどw。

実際、ここんところハナハナを打っているが、疲労感が違うね。終日稼働の際には何とか1万ゲーム以上回しているけど、こんなの、いつまで我慢できることやらw。

6月頑張って、その反動で7月またサボり、なんてのが自分でも予想ができるw。ま、最近こちらのコラムをサボりがちではあるから、暇な時間が出来るなら、それはそれでたくさん書けるからいいか。

以上、5月の総括と今後の展望。

(終)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP