今更機種攻略・トリプルチャンス・その2

俺は中押しで打っていた。中適当で、ど真ん中がチェリーかバーの時のみ、チェリー成立。左にはチェリーをあまり早く押さないこと。多分だが、チェリーを枠上に押すと滑って中段に止まって2枚損するので。

それ以外の停止形は左→右の順に適当でOK。ビッグ中は左から押しておけば良い。ベルとチェリーが共通なんで、取りこぼしはゼロ。バケ中は、左にボーナスの塊をビタ押し以外。これは普通のトリプルと同じ。

順押し時のリーチ目は不明。中押し時は、ど真ん中プラムハズレがリーチ目で、ビッグ確定。ど真ん中リプレイのハズレ目からも入るが、バケ確定。全リール停止後に必ず光るので、覚えずとも良い。

セレクターがややトラブルを起こしやすい。ガリガリ掃除してもらうと大概直るが、気付かないとコインを飲まれることもあるので注意。

告知は、先光りと後光り。光り方は、左右交互、左右同時、高速、点灯で、高速と点灯はB確定。後光りは、スタート音ありの場合と、無音スタートがある。光り方は上と同じ。1日1度程度しか起きない。


告知音は、なし、キュイン、ボフッの3種類。ボフッのみB確定。スタート音はある場合も、無音スタートもある。無音の方が頻度は低いのだが、B確定ではない。

フリーズは、下パネルが消灯。連荘中はそもそもパネルが消灯しているわけだが、そのときはそのままフリーズ。B確定。

両ボーナス後はナイターモード。ただ単にパネルが消灯する。クレジット分を消化するまでこのまま。これ、実はどうでも良く、ナイターモード関係なく、おそらく、ビッグ後50ゲーム以内のビッグで音楽変化するだけ。

音楽変化は4種類ある。ランダムで選ばれている。音楽変化もナイターモー ドも、一定時間の電源のオフで消えるようで、設定変更には使えない。

設定変更されると、前作の「マックス~」と同様、リールがかなり派手にぶれる。一瞬フリーズ後に回りだす感じ。機械割り的にはいまいちな台だが、この変更判別が強力なんで、それでそこそこ抜かせてもらった。

今じゃもう使えない機種だと思うが、頑張ってくれw。

(終)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP