学生飲み

放置している日記の続き。と言っても、遊び日記だけどねw。6月の交換率変更を控えてどの店も全くやる気がなかったので。

5月24日土曜。いい天気だし、チャリで出掛けるか。梅雨だけど時折こういう晴れ間の日があるね。南部の方へ。シュノーケルはちょっと厳しいかな、風が強いし、と思いながら、先へ行く。

ひめゆりの近くでこけたw。庭で小型犬を2匹放し飼いにしている家があって、そこの門の前を通った時に犬が突然飛び出して来た。轢き殺しそうになったんで慌てて止まったら、これ。

指の肉が抉れた。くそ、轢き殺してやりゃ良かった。轢いたところで俺の責任じゃねぇんだしよ。近くの民家の親切な人が、スポーツインストラクターをやっているとかで、簡単に消毒とかしてくれたのは非常に助かった。

ただ、簡単に治るもんだね。結構深く肉が切れていたけど、1週間もあればくっついた。人間の体はよく出来ている。あの民家が悪いんだけどな、門を開けて放し飼いとか、腹立つ。田舎だから、めったに人が通らないんだろうけど。

そのまま大渡海岸まで行く。ジョン万次郎が上陸した海岸として有名。知らん奴はググれw。それくらい勉強だ。ビーチパーリーでそこそこ人はいた。誰も泳いではいなかったが。

痛いので、そこで引き返す。で、夕方から泡島と朝まで飲む。明け方までぶっ続けたのは久しぶりだな。記憶は、当然ないw。

5月25日日曜。二人で俺の家に帰って来て寝た後、昼からまた始めるw。国際通りの方で。さすがに寝不足で、夕方には解散。

大学時代はこんな飲み方ばかりしていたが、それを思い出したw。下手すりゃ、3、4日連続なんてこともあったが、さすがに今はそこまでの体力はないかなw。

家で泥のように寝る。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP