お手紙コーナー!

旧コラム

先日ブログの方にお便りを頂いたので紹介するぜ!

ペンネーム、どぼちゃん。

「自分でもそろそろ分かってるだろ。
消えろ。お前は表にでてくるな。誰も何もお前の言葉からは響かねーよ。 」

いやー、ファンレター有り難う御座います、どぼちゃん。自分のペンネームに「ちゃん」をつけるその厚顔無恥、是非見習いたいものですよねw。

前回の「引き」の記事に対するお言葉だと思います。いやいや、あなたが負け組みの人生を送っているのは、あなたの能力が低いからではないですよ、ご安心を。そんな教育しか出来なかった馬鹿親が悪いだけですw。

文章から滲み出ていますよね、低脳さがw。「お前の言葉からは響かない」ならば、何でスルー出来ないんですかねwwww。十分に響いちゃっているからコメントしているわけですよねw。

この矛盾、勿論、彼なりのボケでしょうw。何しろ、俺にメッセージを送るだけのためにアメブロでアカウントを作ってまでコメントをくれる、いや~、俺の言葉を御心に響かせていただける、この無上の喜び、有り難う御座います。

因みに、メッセージの為にそんなことまでわざわざして頂かずとも大丈夫ですよ。アカウントのない方でもコメント蘭は書き込めるようになっておりますので。

でも、嬉しいね、本当に。このコラム、基本、仲間内しか見てないだろうな、と思ってたから。アンチもファンのうち。本当にどうでもいいなら、読みもしないだろうからね。アクセスがあるだけで有り難いことですよw。

それにね、反応があるなら、そこからさらにこうしてネタを広げていける。アクセスを増やして俺にネタまで提供してくれる。本当に助かります。

今後も底辺パチンカスが腹が立つ記事をたくさん書いていきますので、宜しく!他の方々からもお手紙お待ちしております!どしどし送って来て下さいね、では、see you!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました