大麻ぐらいなら解禁は賛成だね

長渕なんて紅白にもいるしよw。白いくすり、で有名なのりPはまだ禊が済んでないのかな。でも、近々戻って来るだろう。あんな顔や態度でやーさんの娘とか、世の中恐ろしいねw。中高の頃の俺のアイドルだったからねぇ。

そういや、シャブPを題材にしたナイツの漫才は普通に流れていたな。あれは許されるのか。あ、こいつらの、こちらの動画もどうぞ。そうかの広報漫才、反吐が出るねw。これを見たら、こいつらの漫才で笑えなくなった。

ま、1回で更正できたら復活のチャンス有り、って感じか。田代とかはさすがに無理なんだろうが。それでもしょぼいながら仕事はあるようだし、大丈夫か。勝新だって、過去の栄光自体は全面否定されているわけでもないしね。

でも、今回の、追いかけて追いかけても、掴めないものばかりさ~、まあ、幻覚だからね、そりゃ掴めないんだけど、こいつなんかは、年もそれなりだから、今更やめられないだろうなあw。

曲のチョイスがマイナーかw。太陽とシャブの中で、だったっかなw?俺が一番好きなのは、「心の鍵を壊されても、やめられないものがある、ドラッグ」って歌。違ったっけ?あ~、これね。

こういうのがあると、歌詞全部、そう聞こえるよね。あの放送禁止モザイク必須顔のホモネタを聞いたら、全ての曲に虫酸が走るようになったw。せ~かいにひとつだ~けのモ~ノ、一人一人違う精子(たね)を持つ、としか聞こえないw。

小さいモノや大きなモノ、一つとして同じモノはないから、No.1にならなくてもいい、元々特別なOnly One。うん、全然、感動できないねw。そう言う意味じゃ、事件の後にマスコミから消しておくのは正しいのかなw。

一応、法律は守っておくべきよw?どうしてもやりたいなら、合法の所でやりゃ文句もねぇんだし、そっちに行くわ。ただ、薬解禁の側に俺は回るね。

あ?ラリってはねぇよ、至って正気。酒は入っているけどねw。これは合法だし、文句ねぇだろ?いくら飲んでもよ?

(終)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする