辻町の歩き方・その2

本人はコンプレックスを解消できて嬉しいから、積極的にそこをアピールしてくる。正直、返答に困るw。貧乳は嫌い、と言えば、彼女の過去を否定することになるし。「あると男も嬉しいね」ぐらいが無難かw。

偽物よりは本物でEぐらいの方がいいね。中にはGやHで、体だけは素晴らしいのはいるんだが、天は二物を与えず、ってことなのかなw。そういうのは大体まあ顔・・・w。そりゃそうか、両方あればグラビアとかやっているわな。

あ、偽物は、入った奴は絶対にわかるから、当然リピートが少ない。よって、結構出勤があるのにナンバー付きになってないのはそういうことなんで、その辺も考慮して厳選してくれw。

次、小さい梅。中洲の支店。入ってみたら、沖縄の嬢だった。それは別にいいんだけど、妊婦w。ったく、無茶苦茶し過ぎだろw。しかも双子とか言ってたなw。まあ、NSだったし、これはこれで初体験だったんで、いいかw。

話がなかなか。本人も双子で8人姉妹。両親は36だって。18で生まんとならん決まりでもあんのか、この島はw。8人全部女ってのも凄いよな。1024分の1だぜ。

両親は、今後も男が出来るまで作るらしい。つまり、娘は既に妊娠しているから、孫が出来るわけだが、それでも長男ができるまでは作るから、娘からしたら、子供はできるわ、兄弟はできるわw。もう鼠だねw。

これを書いていたら思い出した、年賀状とかで「家族が増えました」って良くあるけど、おかしいだろ、この文。勝手には増えないんだからw。「毎晩努力して増やしました」って書けよなw。

この辺でやめとくか。ちょっと書きすぎだな。もし彼女の知り合いがこれを読んだら100%誰かわかるわけだから。ま、大して読者もいないし、本人もあっけらかんとしてたしな、大丈夫だろうw。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする