辻町の歩き方・その1

現在、ブログの方では飲食店紹介をメインにやっているが、以前はそれと同様に、辻の店も書いていた。まあ、何だ、いろんな理由で書きづらくなってさw。

知り合った女性とブログなんかの話になって、その結果教えてしまったりしたから、ちょっと、ねw。今は誰も見てないから大丈夫だろう。この辺はうまくやらんとならんよねw。

で、だいぶ前からの分を含め、レポ。愛宝石は1回だけだが、なかなか良さそうな感じだな。ただ、在籍が少なめのせいか、なかなか予約が取れない。

魔法使いはやっぱり魔女王に比べ一つ落ちる。その分値段も安いし、悪くはないんだけどね。長身の出勤が多い子はサービス的に頑張っていたんで、印象は良い。

アリューはいまいちか。この業界はしょっちゅう在籍が入れ替わる。体型なんかで好みを探すと、過去に入った嬢に移籍先で会ったりするw。向こうも結構覚えているもんだね。この時もそうだったw。

白鳥は外れが多いな。あそこのトップは非常にいいんだけど。彼女だけは別格。スタイル・プレーで一切文句ない。顔は沖縄顔で、俺は悪くないと思うが、そこは人によるかも。

魔女王はやっぱり顔、スタイルは文句ないけど、中には入れ乳もいるねw。これはある程度予想はつくw。写真で見てもわかるよ。線が細いんだよね。これでFとか絶対無理だな、と。入ってみたら、案の定w。

ついでに言うと、最近、偽物、多いんだよね。技術の進歩なんかで、日本でも整形が当たり前になってきたのかなあ。でもね、がっと掴んだ時に一瞬でわかるんだよ。下の方が固いから。寝かせても崩れないしね。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP