別の泡w・その2

旧コラム

辻は若いのもあって、仕事面ではいまいちかも。吉原のような本格的マットはあまり出来ない嬢が多い。ただ、内地から来ているのもたくさんいるんで、そういうのは向こうで習っているから、仕事が出来る感じ。

最近の辻は、福岡中洲からの進出が激しいね。向こうの系列から引っ張ってきているんで、レベルも上がりつつある気がしている。ただ、値段もやや高め。

本来は50分16、70分21ぐらいが相場。即即は割りと増えてきたけど、NSはあまりないな。まあ、その辺は交渉次第か。タクシーでお任せで連れて行かれるところは外すんで、天国網で探すこと。

因みに、天国網では、嬢の写メ日記が見られたりする。これがなかなか便利で、店の写真では顔出ししていないくせに、こちらでは出していたりするw。嬢も基本阿呆だからね。

それに、携帯の自撮りなんで、店のフォトショップ修正済みの写真とは違って実物に近い。腹を手で隠している写真が多いのは要注意だ。あと、文の内容から性格もある程度見えるのもいい。

店は、魔女王が、値段は上がるが、一番堅い。系列店の中で厳選して集めているようなんで、容姿的にはまず外さない。ただ、在籍が多くはないので、好みに合うのを選ぶのは難しいかもしれないな。

以上が出陣前の注意事項だ。かつても似たようなことを書いたことがあるので、以下の記事も参照してくれ。

沖縄の性活・その1、2、3、4、5

スマホからは2013年2月23日から3月1日を探してくれ。

実際に行って来た話は、ネタになるんでメモ書きしてあるんだが、それはまた後日、ということでw。

(終)

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました