別の泡w・その1

泡は飲むだけでなく、浴びるものでもある。辻の話なw。沖縄最大の泡街が辻。他にも社交街と呼ばれる、いわゆるちょんの間がいろいろとあったんだが、数年前に大概潰されてしまった。

年のせいか、今ではそこまで頻繁には行ってもないけど、辻は、やっぱり、オフって気分を盛り上げる為にも、必須かな。昼間からビールを買って、店に持って行って飲む。嬢用に甘い酒なんかも持って行くと、一緒に飲んでたり。

調べる時は「天国網」で。検索機能が便利。年齢、身長、カップなどで絞り込める。ただ、要望が一つあって、ウェストでも絞り込めるようにして欲しい。ここで書いても仕方ねぇけどw。

俺はE~Gあたりが好みだけど、デブは嫌だからね。重要なのは、ウェスト60。ここがライン。現実には細身でもウェスト60なんてそうそういないんだけど、この業界の暗黙ルールとして、60以上はデブ、って決まりがある。

そういうのが好みの人間はそちらを選べばいいし、やっぱり痩せているのがいいならば、ウェスト59以下を絶対に厳守して選ぶこと。写真とか、いくらでもごまかせるからね。

最近ではこのルールを破っていたりする店もあるが、そういうのは在籍嬢を全部眺めてみると見抜ける。ほとんどがウェスト59以下に設定されているならば、59でも地雷だろうな、とかね。

年齢に関しては、沖縄は適当だな。東京吉原ならば、19~24までしかおらず、22で20後半から30前半、23は30台、24は30後半から40台、っていうルールがある。沖縄は、多少鯖読んでいても、実年齢に近い。

そもそも辻にはババアはあまりいない。年齢的には若いのが多いよ。30台すら少ないかな。そういうのはデリヘルの方にいる。または栄町の社交街。これは後述。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする