連敗街道

旧コラム

5月11日日曜。仕事は行かず。データを見る限り、据え置き狙いである程度はいけたかな。そんなん、どうでもいいけどね、この泡の魅力に比べれば、ってことで、昼から迎え酒でビールw。

そこに泡島から連絡。国際通りで開始する。チャーリータコスでキンキンのオリオン、市場の2階で沖縄料理を楽しみ、日曜恒例の国際通りの歩行者天国での大道芸、ネーネーズの島唄ライブ。

観光の王道だね。夜に撤収。明日は連休明けだし仕事しないとならんので。こんな生活を送っているにもかかわらず、こういう自制心はあったりする。

5月12日月曜。朝から近くの店へ。上げ狙いだが、ぶれずw。まじかよ、舐めてんの?一応、日曜上げたかな、って感じはあるにはあったんで、据え狙いにチェンジ。一応据えは確認。前日のがまぐれでなければいいが。

トリプル

G3922 B11 R6 -622

前日のはまぐれですわw。しかし、連休明けでこれ、ひどくないですかねw?今週も酒の日々かなw。

5月13日火曜。前日の夜データを見たところ、どの店も使える気がしないんで、休み。溜まった家のことをいろいろやって、だらだら。

5月14日水曜。前日と同じく、使えそうもないんで、休み。連日天気が良くないのが痛い。梅雨だから仕方ないけど、晴れてりゃチャリで出掛けたんだが。時間が勿体無い。

5月15日木曜。庭に朝から。昨日は様子見で行かなかったが、上げたかな?ってぐらいの雰囲気はあったので。でも、全然出てないけどよw。

トリプル

G1188 B0 R1 -1246

据えは確認。が、朝からこの糞嵌りw。撤収。前日のはまぐれだね。結果もそうだった。来月からの交換率変更があるから、もう今月はやる気ないのかもね。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました