予習復習

4月26日土曜。一応イベントらしいんで、8時オープンの家の近くのに参加。

トリプルSP

G136 B0 R1 -95

他にいろいろチェックをしたけど、ぶれない。まあ、トリプルはそこまでわからないので、参考程度だが。あまり自信もないので、9時オープンの店に移動。

トリプル

G1046 B2 R2 -398

据え狙い、ぶれず。上げ狙い、ぶれ。迷うが、昨日俺が打った台はしょぼい結果だったし、据えるってことはそれなりか。なら、期待を込めて、上げで。

出ないw。土曜だし、上げても中間がいいところか。強い日である金曜の据え狙いの方が良かったね、結果的には。まあ、どんぐりの背比べじゃないかと思っているがw。

打っている途中に携帯で他のデータを。最初の店に戻るか。移動。

トリプルSP

打ち始め G1148 B5 R4

結果 G1844 B6 R6 -400 F=22-1

やめやめ。土曜だしね、帰って寝た方がいいやw。昼寝後、出掛けて外飲み。これが正しい土曜の使い方だなw。実際、結果を見ると、どの店もいまいちだった。

撤収しても、ちゃんと結果を確認して、復習することが大事。今後の立ち回りに生きてくるからね。何事も、予習復習w!人生の早い段階でこれができていたら、今頃ここにはいないかw。

4月27日日曜。休み。昼から外飲み。市場は休みだったんで、他をぶらぶら。飲み屋で流れていた映画を見て、記事書きが捗らず。家でデータチェックをして明日の予習w。

飲んでいる時ぐらい仕事のことは頭から追い出したいが、気になってしまう、ああ、この稼業の性よw。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP